雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

3/31 特捜9で見たチーパン 山崎さん すごい宣伝になる

2024-03-31 10:04:37 | 動物の心理

3/31 特捜9で見たチーパン 山崎さん すごい宣伝になる

どの野鳥にも愛されるこのパン。

この人、皿に2-3個、置いて食べていた。


その昔、毎日同じじゃ飽きると思って、いろいろ考えてパンを

買ったら、チーコたちに同じでいいよって言われた。

鳥を含めて動物って相手に考慮あまりしない。

あまりって書いたのは犬や猫は飼い主に気を使ってへつらうこともあるから。


パリで知らない鳥が食べにきた。

提供した食事を見て、すごく軽蔑した目で私を見た。

その子、食べずに帰った。

気に入ったものがなかったんだろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿