雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

11/30 誤飲 のどの筋肉を鍛える 歌うのが良いとか

2016-11-30 14:27:33 | 動物の心理

11/30 誤飲 のどの筋肉を鍛える 歌うのが良いとか

誤飲の瞬間を見た。

老人には避けがたい?

でも鍛え方で避けられるらしい。

何でもそうだけど。

このフジTVのスタッフの結果を見て。

それに対して、この79歳の人。

この年齢の平均は4.4だとか。


歌うほかにもあったけど、

ああそれはやっていると思ったら、

今思い出せない。


私は電磁波攻撃で誤飲を起こしそうになっている。

誤飲の怖いのはそれから肺炎を起こすことだとか。

今生保の世話になってるから、健康には注意してます。

この連中はそういうことに気を回さない。

ロカさんも私に触るの参加しているよう。

見つけ次第、警察それから訴訟。

管理が悪いよ。



先日、尿漏れトレーニングで小便を我慢するというのがあったけど、

今実践している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿