その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

全日本フィギュアスケート選手権 女子フリー

2016-12-25 23:43:22 | 鑑賞
東和製薬ラクタブドーム

今日は会場で観戦。
女子フリーも熱かった!
台乗りしたのはオール10代。
若い選手たちの活躍はキラキラと勢いが眩しくて
世代交代を感じたけど、真央ちゃんの挑み続ける
姿勢と諦めない気持ちが素晴らしかった。
誰もあの決心と結果をとやかく言う必要はないし
現役続行を決めた彼女には拍手を送りたい。
そしてトスカで甦った佳菜子ちゃんも久しぶりに
見せたあの笑顔とコーチと抱き合う姿に泣いた。
理華ちゃんの変更したフリーのリバーダンスも
会場はノリノリだったけど、ジャンプが抜けて
残念なスコアに。

冬季アジア大会、四大陸、世界選手権と試合続きで
宮原さんと昌磨くんは全部出場。
刑事くんも四大陸と世界選手権出場!
みんな自分の思うような演技が出来ますように!

それと個人的に嬉しかったのは、織田信成先生が
デビューしたこと!
こんなに早くキスクラに座る姿が見られるなんてー
りこちゃん、先が楽しみですなー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿