その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

コメディ・トゥナイト

2017-04-08 22:59:47 | 観劇
大阪松竹座

らぶりん主演のミュージカル?!ってことで
いそいそと出掛けた。
ブロードウェイ作品の江戸版の誂え、コレが
きちんと役者にも舞台にもハマって無理なく
おさまるとこにおさまるミュージカルでした。
曲がとにかく良くてねーワクワクしたよ!

それにしてもらぶりん、歌が上手くてびっくり!
声が良い人って歌も上手いの?(笑)
ダンスも動きも軽快で映えるしねー。
調子が良くて適当な役も似合うけど、もひとつ
言えばまだまだはっちゃけてもいいかな、と。

ユカイさんに高橋ジョージ、ルーに荘麻さんと
おじさまだらけ。
ハチャメチャなようで皆さんキャラを掴んでる
から、観ててしっくりくる。
各々のプライベートを弄られて失笑を買う
辺り、そこも大人でね。
そのなかでお坊っちゃんの内くんもユルい
キャラで良かったな。
でも彼を観ると未だにプレゾンでの御祓を
思い起こしてしまうので、そこはそれ複雑
な感覚が拭えなくてな(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿