その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

SUPER SHOW6

2014-12-06 23:16:37 | LIVE
京セラドーム

SUPER JUNIOR のSS6のツアーに参戦。
今回は全然長く感じない四時間だった。いかにも韓国、なダレダレ感がなくステージングもシンプルで。
ここ最近は誰かが欠けてフルメンバーでのパフォーマンスは見られないんだが、
シンドンが居ないのはマジ寂しい(>_<)
でもね、ドンヘがとーっても可愛いしカッコいいしウハウハでした!
春に見たドンヘ&ウニョク再来で、もー素敵だったけどダンスが緩かったなぁ(^_^;)
いつだったか日本デビュー前のまだまだ子供だった彼らを激寒な現地の賞レースや
北京のカンタ&ヴァネスで見たのは何年前なんだろう…
シンドン以外の個別認識がなかった頃、いま思えばもったいないわ(笑)

アイドルって輝き、勢いが長続きしないから旬があるんだけど、大人になってきても楽しめるグループ
っていいよね。
彼らには中にもコンセプトがあっていろんな味が摘まめて多面的で金太郎飴、的な(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿