その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

GOLDEN SONGS

2015-03-01 21:18:06 | 観劇
梅田芸術劇場 メインホール

ジャズからミュージカルのGOLDENな楽曲の数々
と言っても東宝系ミュージカルが多いけどねw
金曜にチケットを買いに行ったらロビー席が残ってたのでなんとか潜入の大千秋楽公演で大盛り上がり。
前半よりも後半のほうが私的にはテンション上がった。ロミジュリの「世界の王」って思ってた以上に好きだったらしく(笑)
まぁ一番の鳥肌はエリザベートなのはお約束、久々にいっちゃんのシシィを聴いたんだけど
脳内スタンダードが彼女の歌唱ゆえ、しっくりと落ち着いた。でもなんだか少し下がったような物足りないのはミュージカルではなく
ショーだからかなぁ?
マテも相変わらずのざらざらvoiceで素敵でした(^^)
姿月あさとのトート、ホントいいわぁ。
アッキーのヴォルフガングもひさしぶり!とか、歌うまの皆さんの楽しい時間を過ごせた。
あーエリザベートが楽しみ⬅そこかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿