その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

プロジェクション演劇ハイキュー!! 進化の夏

2017-09-24 16:10:27 | 鑑賞
待ちに待ったハイステ!!
前回見られなかったからねー及川先輩(T_T)
今回も直前に風邪ひいてどうなるかと思ったけど、
ぽやーんとしたまま会場へ。

エピソード盛り沢山な合宿をよくもあそこまで
キャラを省いて使って纏めたなぁ、と。
最初のハムレットは学芸会的で良かったけど
別に要らないかなw
初めて登場させた女子たちも良い仕事してたが
冴子姐さんがぴったりで。
役者が変わった影山飛雄は違和感なく、ってか
慣れさせるためかいつもより出番少なめ?
ボケ!はもっと叫んでくれても良いかもw
私のツボはツッキーの悩んで掴み掛ける件。
飄々としてるけど尖って見せてるけどナイーブで
漫画のキャラを彼が一番再現してるんじゃ
ないかなーと思う。
要するにツッキーが好きなんですw

そして今までなんとなく危惧してたことを感じた
進化の夏編。
キャラが多いのは良いけど、演じてる裏で他が
わちゃわちゃし過ぎ。
それを楽しみにしてる人も居るんだろうけど、
初見の人には邪魔な笑い声。
お陰で台詞が聞こえないんですけど。
こんな時リピーターって…
とも思うけどそれを見越して話が動いてる間は
脇を静かにさせる演出も必要じゃないかなーって。
これは私見ですがね(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿