その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

EPIC NIGHT B'z LIVE-GYM 2015

2015-07-02 23:51:49 | LIVE
京セラドーム

B'z LIVE-GYM 2015
新譜EPIC NIGHT を聴かずに乗り込んだことを心底後悔(笑)
今夜のliveは後半に至るにあたって音が劣化して、歌詞わメロディーがなじみない曲ではまじでキツかった。
なんであんなに音が悪いのよー!
稲原さんの、松本さんの生が台無しじゃん!

席は正面に近くはあるがスタンド、お約束の遠さにガッカリ。
スクリーン小さくて見えないし!
と思って諦めて慣れた頃に周回タイム開始。ピンクのシャツの稲葉さんが松本さんが照れながら近づいてくる!
その一瞬だけめっちゃ近くテンション最高潮!
近いって良いねぇ、こんな気分はB'zではほぼ味わったことないので幸せすぎてどーなるかと思った(笑)
後ろでのパフォーマンスは背中向けられて顔見えなかったけどな!(笑)

liveとしては自分比では地味な部類に入ったけど、ライトの色と使い方がきれいだった。
これだけは後ろだからこそ味わえる醍醐味ってやつねw
音の悪さはなんとかならんのかーとこれだけは残念でした。
ただ2時間半ずーっと立ちっぱでくらくらもだるっ!も
来なかった自分の体力の回復振りに嬉しくなったよ\(^o^)/

あー稲葉さんすてきっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿