その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

宝塚雪組 ミュージカルひかりふる路

2017-11-26 18:43:35 | 観劇
宝塚大劇場 雪組

久しぶりの大劇場、雪組トップ御披露目公演。
だいもんさんに超絶らぶな友人に誘われて
ロベスピエールって誰?と思って観劇。
ワイルドホーンは期待以上の良い楽曲を揃えて
見せてくれた。
物語的には、んん?と思うところはあれど、
歌も芝居も舞台装置も面白かった。
それにしても歌の重厚感とトップさんが良いな。
安心して聴いてられるって重要なんですもんw

そしてショウも良かった。昭和風味満載で、
懐かしいような安心感。
最初の歌詞にはおお!と思ったけどあ(笑)あれを
歌いきれるのはさすが宝塚トップさん。
私的には、情熱の一夜からのアンダルシア!
何故にジャニーズ?あのアレンジなの?
でも振付や演出はオリジナルへのリスペクトが
感じられて、プレゾンにトリップしましたよ♪
まさか大劇場で情熱の一夜が聴けるなんてねー
至福の一時でしたわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿