その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

母の日

2016-05-08 15:10:00 | 日記
お風呂のリフォーム後、自宅のバスタイムが楽しくなったのは
素晴らしいんだけど、ダイニングが手狭になってしまって
ダイニングテーブルを買い直すことに。
あれもこれもと物要りだけど新しいのは素敵なこと。
30年越えて活躍したダイニングテーブルにありがとうとお別れの日は
淋しくなるかな(>_<)

そして今日は母の日。
家族でランチして、買い物して帰宅後プレゼントを渡した。
なんとも照れてしまったけど、家族で元気に過ごせる時間は
何処の家庭でもカウントダウン。
これは人として生きているなら避けてとおれない道。
その時間を大切にしたいな、と思うのは年をとった証拠とそれを
体験したからかな(笑)
だから願うのは、家族みんなが少しでも長く楽しく元気で過ごせます
ようにってこと。
シンプルだけどこれにつきるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿