その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

エリザベート2016 梅田 ④

2016-09-14 23:36:00 | 観劇
梅田芸術劇場メインホール

井上閣下&花総シシィ

よしおくんの平日ソワレ最終日。
FCで外れぴあで外れe+で外れもうダメかも…と凹んでたら
友人が当ててくれて、取れなかった他の友人に譲って仲良く
3階最後列で鑑賞w
月曜よりもトートダンサーのきゅきゅってシューズ音や
セットの移動音が臨場感有りすぎて気になる。マイクが
音拾いすぎなのかしら?
でもそんなの吹き消しちゃう閣下の声量と麗しさに包まれて
顔にやけっぱなし(^^)(^^)(^^)
去年以来の友人もなんかすごくない?ですって!
表情のバリエーションも格段に増えたよね、流し目とか。
今夜も貯めてた待っていた!の威力半端なくてまたニヤニヤ。
アフターでは初見の友人たちも閣下じゃないよしおくんが観たい!
と言い出したのは嬉しい誤算⬅オイw
城田くんも是非♪とオススメしながらチケット難に思いを
馳せた夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿