その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

NHK杯 2017 3日目

2017-11-12 22:20:39 | 日記
アイスダンスフリーとエキシビション
諦めてたチケットをお譲り頂くことになり、
会場で観戦!
疲れきって出掛けたせいで、録画を忘れると
いう大失敗(>_<)

アイスダンスはやはり生がいちばん!
スピードと空気感はテレビでは感じきれない
と思う。
テサモエ組は圧巻、もう息をのむしかないね。
今季フリーのプログラムは大人の情愛…素敵過ぎ。
これでもパパシゼに敵わないなんて、同じ空間で
両ダンスを見比べてみないと。
カペラノはそれに対して白でピュアなプログラム。
こっちも好きだー!


エキシビション、今年は何てったって
ヴォロノフでしょ!
でも突っ込みたいのはリッポン。
スケーターなのに歌って終わりってなに?!(笑)
NHKにもランビコーチ専用カメラがあって、
デニス君との師弟で明子の部屋に登場とか、
わかってきたよね、国営放送も!w

羽生くんの欠場でしゅーっと盛り下がり、
空席が目立ってなんだかなーと思ったけど、
大会としてはアダルト達がまだまだやれる
ことを証明した面白い試合だったと思う。
勝つことが当たり前な羽生くんがGPFに出場
しなくなり、全日本一本勝負。
五輪出場が掛かってるだけになんとしてもと
いう状況だけど、しっかり治して挑めるよう
祈るばかり…お大事に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿