帝国劇場
2015年エリザベートマイ楽はよしお閣下と花總シシィ
ルキが松也くんとかルドが京本大我くんとか詰め込んでみたw
安心して観てられるってホントに重要、これに尽きた。
最後のダンスはよしおくん流のバズーカでショーストップな拍手の渦。
聴いてるこっちも気持ち良かったー!
あれ至近距離でやられる花總さん、どんな感じなんだろ?(笑)
14日よりも俄然調子が良かったのかもしれない。
あれを下で観てたらあのバズーカ浴びたらきっと、もう帰ってこられなかったはず…腰抜けちゃうね。
指の動きが妖しくて繊細で思わず触れられたい、と思いながらオペラを覗いてたのは私です(^_^;)
大我くんのルドルフは今日が最初で最後。
声の質がよしお閣下と少し似てるのと声量が足りないせいか、ハモリが物足りなくて
闇が広がるが迫力少なし…
ここは経験の差で古川くんに軍配なんだが、青臭くて神経質そうでキャラにははまってたかな。
そして時々お父さんに似てたw
あーこれで見納めなのが寂しすぎる。
もう帝劇に棲みたい、なんていつぞやと同じ事を思いながらチケットね神様に感謝したのでありました。
2015年エリザベートマイ楽はよしお閣下と花總シシィ
ルキが松也くんとかルドが京本大我くんとか詰め込んでみたw
安心して観てられるってホントに重要、これに尽きた。
最後のダンスはよしおくん流のバズーカでショーストップな拍手の渦。
聴いてるこっちも気持ち良かったー!
あれ至近距離でやられる花總さん、どんな感じなんだろ?(笑)
14日よりも俄然調子が良かったのかもしれない。
あれを下で観てたらあのバズーカ浴びたらきっと、もう帰ってこられなかったはず…腰抜けちゃうね。
指の動きが妖しくて繊細で思わず触れられたい、と思いながらオペラを覗いてたのは私です(^_^;)
大我くんのルドルフは今日が最初で最後。
声の質がよしお閣下と少し似てるのと声量が足りないせいか、ハモリが物足りなくて
闇が広がるが迫力少なし…
ここは経験の差で古川くんに軍配なんだが、青臭くて神経質そうでキャラにははまってたかな。
そして時々お父さんに似てたw
あーこれで見納めなのが寂しすぎる。
もう帝劇に棲みたい、なんていつぞやと同じ事を思いながらチケットね神様に感謝したのでありました。