海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

「芸恋リアル」

2006-04-18 15:13:02 | 山本耕史くん
どんなこっぱずかしい内容かと、恐る恐る録画を見てみました。

あれ、そんなに心配することなかったような…。
とゆーか…。

わははは~、やっぱこの人おもしろ~い
理想どおりのリアクション!
私は耕史くんの「遊び人」なイメージが大好きだから、もうご満悦よ~ん

秀樹さん、なんか耕史くんについて詳しいような。
ぐっさんから聞いてるの?それともゴローさんから?

耕史くんが、女の子の名前を挙げ始めたあたりの
スタジオゲストのコメントがおっかしい。


適当にあたりさわりのない事言って断ったり、
「まずはお友達から始めましょう」とかつまんない事言わなくてよかったわ。
それはあなたには似合わない。
もちろんケータイ番号教えちゃいますよね~。
番号書いてるときの身体のラインがキレイ


番組終了後の私の頭の中には槇原敬之の歌がぐるぐる回ってました。
  I'm a hungry spider, you are a beautiful butterfly
ひかるちゃん、腹ペコ蜘蛛さんに気をつけてね~。

どんどんいろんな女の子と付き合って、もっともっといい男になってください、耕史くん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿