海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

YOUNG KKD

2008-03-28 16:27:03 | 山本耕史くん
JAMです。

の前に「ミリオネア」の感想を。
応援での出演、ということで電話要員だと思ってたらスタジオゲストだったのね。思いの外たくさん映ってラッキー 常盤さんともお似合いだしラブシーンが楽しみです。しかしあの衣装にはおったまげ。チロル地方の民族衣装(女性用)を思い出した。ものすごいバストアップ効果 富司さんはさすがに梨園の妻だけあって根性がすわってますね。常盤さんの次に耕史くんも回答席に座らせられたらどうしようかと焦ったわ… でもこの番組自体は苦手です。「ファイナルアンサー」から「正解」までの間が長すぎて私には耐えられない。


で、JAMです。
若かりし日の3人の写真+映像、よかったですね でも今とそんなに変わらないような(含デコ)。BTB時代のLIVE映像がお気に入り。3人とも楽しそうだな~。特に健ちゃんの笑顔が……惚れるわ 奥さんが羨まし-。DAIちゃんとの初対面が最悪だったという話はどっかで読んだけど、健ちゃんもそうだったのね。なんとなく人当たりがよさそうなイメージがありましたけど。共演舞台映像は「RENT」ではなく「GODSPELL」のほうでした。でもこっちの方が貴重だったかも。

高台にあった山本家。日曜日には(家の前を?)下から上まで掃除して300円おこづかいを貰っていたというちびこーじ。働かないとおこづかいはもらえなかったとか。とーちゃんかーちゃん、立派だわ 山本家のポリシーは「働かざる者食うべからず」なのね。

次回のゲストは須藤元気さん。やはり筋肉トークか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2008-03-28 19:32:15
ちかさんこんばんわ
昨日見ましたよ~
ミリオネラ
富司さんさすが!
全問正解でしたね!
そして!1000万を
ゲットしましたものね
山本さん初対面から
「けっこうなラブシーンをやらせて
もらいました」と
おしゃってましたね
山本さんの服装がピチピチでしたね
かなり鍛えたんでしょうかね
腕も胸元もすごいですよ
べッドシーンで鍛えた筋肉が
見れるのでしょうか!

山本さんのご家庭では
日曜日に上から下まで
掃除をしたら
300円おこずかいが
もらえるんですね
「働かず者食うべからず」
この言葉
私の母の実家「私の祖父母」も
同じ言葉を言ってたと、
母から聞きました。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2008-03-29 13:35:47
富司さん、カッコよかったですね。
あの1000万の行方が気になります。
まさか富司さんが独り占めしないだろうし。
そもそも番宣なんだから、
本当は貰えないのかもしれないなどと思ったりもして
耕史くんの服は本当に張り裂けんばかりでしたねぇ。
「眉山」にはベッドシーンがあるのかしら

私は全くお手伝いをしない子だったので、
ちょっと恥ずかしくなりましたよ
返信する

コメントを投稿