海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

JAM

2009-10-02 14:58:45 | 山本耕史くん
冒頭のえりかちゃんのひと言を聞いた後はどこかへ行ってしまうことの多いオットですが、昨夜は最後まで熱心に観てました(笑) やっぱり男はグラビアアイドルが好きねぇ。

いやいや男ばかりじゃない、私もグラビア系ゲストの回は結構お気に入り。だって耕史くんがあっけらかんと素直な男のエロを見せてくれるんだもん。鼻の下伸ばして嬉しそうにゲストと話している姿はある意味清々しい。ドラマで気取った役をやってるよりはよっぽど魅力的なのよねぇ。安田美沙子ちゃんの回も好きだったなぁ。

コアリズムはオットと二人で実践したけど難しいー。これ続ければ私にも長らくお見かけしてないウエストができるんだろーか?でもビデオの先生の顔が怖いよ…。さやかちゃんやえりかちゃんのコアリズムは可愛らしいのに、耕史くんがやると妙にエロいのは何故?身体の線がモロ分かりの服だったからだろうか?腰から下の細さにうっとり。

さやかちゃんの写真はどれも可愛らしかったし、シモニティストこーじ教授の解説もなかなか的を射ておった。だがS字に身体をくねらせて半開きの口を実践した姿は死んだ魚のようだった…(笑) やたら恥ずかしがるえりかちゃんを「恥を忘れなさい」と叱りつけたさやか嬢。なかなか根性のある子とお見受けしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2009-10-02 17:05:45
ちかさんこんばんわ
今回のゲストは
グラビアの磁山さやかさんですね
何やら山本さんニヤニヤされてた
ようで!聞いたお話しでは
さやかさんのグラビア写真が
あったようですね
シモニティ教授の山本さん鼻の下伸ばして
おられたんですね
確かに男性の方はお好きですよね

内容を読みましたら
山本さんグラビアポーズを
されたそうですね
そのお姿が死んだお魚のようだつた
みたいですね「笑」
私もコアリズムしてみましたが
難しい~です腰を動かすのが
えりかちゃんやさやかさんの
動きが可愛いらしかったようですが
山本さんの動きは妙にエロ
かったんですね
どんな動きだったんですか?。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2009-10-03 17:36:42
耕史くんは終始嬉しそうでイキイキしてました♪
コアリズム、難しいですね。
耕史くんはなかな上手で、ビデオどおりの動きなんですが、何故かエロっぽいんですよ。
理由は分かんないんですけど。
下半身が細くて女性っぽいからかしら…???
返信する

コメントを投稿