海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

「東京フレンドパークⅡ」

2007-01-09 23:32:29 | 山本耕史くん
今日は2週間ぶりのNOVA。
バーゲンシーズンなので駐車場が混んでいて焦ったワ。

帰ってくると「モーツァルト本」のFC特典が届いていました。
うふふふふふ~~ん
家の片付けが終わったら飾る場所を考えてあげるから、
しばらく引き出しのなかでおとなしくしててね


で、「東京フレンドパークⅡ」です。
一昨年に上原多香子ちゃんと出たとき以来見てないんですが、
ゲームの内容はあまり変わってないかな?

相変わらずこんな言葉しか出てこなくてナサケナイですが、
カワイイです…
でも、脳裏に焼き付いている前回の映像と比べると、
やっぱり男らしい顔つきになってきました。
このままい~感じで育っていってね

感想箇条書き。

・私はデコがちょっと見えてるほうが好み。

・甘えモードでも控えめモードでもなく、
 年下のオンナノコといるときの「どうだオレはカッコイイだろモード」だった

・よって可愛がって光線は出ていない(残念)

・教えてもらったことは、ちょっと凝ってみる。今回は釣りだ。
 (その他の例→ギター、麻婆豆腐などなど)

・「貞子」のコスチュームを考えてくれたキミ、ありがとう。

・前回同様、ダーツの時が一番スキ。
 投げたあとに、トンボみたいにくるくるする目がらぶりぃ。

・それにしても連日の華麗なる番宣はすごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿