海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

美術館も終了

2009-11-17 13:31:30 | 日々のできごと
昨日は美術館のクリスマス装飾をしてきました。

9時から18時半までSOYJOY1本半と水分だけでぶっとおし頑張りましたが、不思議と帰宅してからは疲れが出ることもなかった。多分前回はアーチに造花を飾り付けるためにずーっと首や両腕を上げていたからあんなに疲れたんだわ。さあ、後は来月25、26日の撤去のみ。




blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがプロです♪ (茶むすめ)
2009-11-17 14:16:15
ちかさま

お疲れ様でした~♪
そうかぁ~もうクリスマスの時期ですもんね
ちかさんが飾り付けしたクリスマス装飾見てみたいなぁ~
しかし、9時間半もSOYJOY1本半と水分だけって・・・。
私じゃとても、モチマセ~ン!
返信する
茶むすめさんへ (ちか)
2009-11-17 19:55:33
いやいや、私なんて先生の指示に従って右往左往するだけなのです
一番高いは10メートルくらいあってリフトも使うかなり大がかりなものなんで、
作業は大変ですが、そのぶんやり甲斐はあります。
SOYJOYはかなりスグレモノかも。
一本半でも満腹感がありましたよん。
返信する
Unknown (みもざ)
2009-11-17 20:03:39
ちかさん、またまたお疲れ様でした。
そんな粗食(笑)だけで9時間半も・・・。
私だったら、お腹が空き過ぎて、
間違いなく気分が悪くなってますよ~。
気分はもうすっかりクリスマスかしら?
返信する
みもざさんへ (ちか)
2009-11-17 20:39:28
作業が営業日なら併設のレストランで食べられるんですが、
今回は休館日で食べに出るのも時間が惜しい…という切羽詰まった状況でした(笑)
SOYJOYは確かに満足感はないけど、結構腹もちがよくて大丈夫でしたよん。
家のほうも少しずつクリスマスのお飾りができてきました。
クリスマスはウキウキですが、年賀状やら帰省の準備やらが面倒くさいわ~。
返信する

コメントを投稿