海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

HAPPY HALLOWEEN

2012-10-31 12:07:47 | 山本耕史くん

耕史くん、誕生日おめでとう♪ 

お仕事も、そしてプライベートも充実した日々を過ごせますように、日本の隅っこで応援してますよ~。

↑ 先日、中学校のPTAからの依頼でハロウィンアレンジの講習会をしてきました。コウモリの下にある針山のようなのは、その名も「ピンクッション」。スタジオパークで耕史くんの後ろのアレンジメントにもいっぱい使われてましたね。そのアレンジと耕史くんのアウターがともにオレンジ系で統一されていて、白肌がすっごく映えてました。ホントにシワないわ~。

 

★★★★★★★★★

 

KINUKAやMaimonの社長さんが箕面にオープンされた「MINOH KAJIKASOU」。「ttB」協賛のお礼にランチをしてきました。

古~い民家を改装したそうです。エントランスはこんな感じ。オープン当日だったのでお花がいっぱい。

山歩きの方でもフラっと立ち寄れるカジュアルな雰囲気です。 

耕史くんからのお花もありました♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2012-10-31 12:32:09
ちかさんこんにちわ
オーシャ二ックコスメの社長さんとプチシューの社長さんが
オープンしたカフエレストランに行かれたんですか
*どこにあるんですか?
お写真に山本さんのお名前がありますね!

今日は山本さんの36歳のお誕生日!
ますますのご活躍とますます素敵な男性俳優さんに
なって下さい!ですよ
私のブログにも山本さんの
お祝いカードをUPしております
あと、元盲導犬候補生・Yちゃんもお祝いしてます。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2012-11-01 11:25:30
阪急箕面線の終点、箕面駅から滝へ歩く道沿いにあります。
駅から3分くらいかなぁ。
あのイケメン社長さんもいらっしゃいましたよ。
伊勢丹トークショーの時は控え目な印象でしたが、
ここではやり手の実業家といった風情でした。
耕史くんより若いのに凄いなぁ。
返信する

コメントを投稿