海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

DVD来たる

2006-04-27 18:51:35 | 山本耕史くん
帰省前に届いてくれてよかったわ~。

私の頭の中では

 帰省中に届く→不在票が5枚位ポストに入っている→マグナムさんに再送付依頼のメールをする→
 かなり待たされた後に届く

というシュミレーションが既にできていたので、こんなに早く見れるとは思わなかった。

本編は、ワイン飲んでぐでんぐでんにならないと何故か見られない。
今度オットがいない晩にゆっくり見ることにします。

で、特典映像だけ見ました。
耕史くんの弾いていたピアノ、ものすご~く聞き覚えがあるので30分考える。
ようやくピン!ときました。
「IN MY HANDS」の「そういうこと」のピアノ部分ですよね。違うかな?
久々のおデコもカワイかった
そして池松くんも限りなく可愛い。
もう高校生なんですよね。信じられな~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿