海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

ヘドウィグ

2009-08-04 22:34:23 | 山本耕史くん
希望日のチケットは無事ゲット。まぁ、会場がデカいので落選は有り得ないような気もしますが(笑) 大打ち上げLIVEで燃え尽きたし、再再演だし、そんなに観なくてもいいかなぁと思っていたけど結局それなりの回数に… 東京遠征するなら何回か観ないともったいないし。

大阪公演中止の悲報に打ちひしがれ、耕史くんの悔しさを想いワンワン泣いたあの日から(←なんて純情可憐なの)もう1年以上が経過したのね…。あれから2つも年くっちゃったわ

いつも利用してる五千円台の新宿のホテル。今回は遠いからダメね。また安くて近いところを開拓せねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2009-08-05 10:17:58
ちかさんこんにちわ
「ヘドウィクアンドアングリーインチ」
再々演するようですね
関西公演は1回公演だけなのですが
今回は夜の部とゆうことなので
夜の部は無理です
と、ゆうのも
帰りが遅くなるからなんです
*京都へ帰るのに
去年妹と一緒に神戸公演を
見ていますからね
ちかさん楽しんで観てきて
くださいね。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2009-08-05 14:34:43
はい、楽しんできます♪
rukaさんは今回はパスなのか~。
でも去年観られてるんだからもう充分ですよね。
「ドリアン」は一緒に楽しみましょう
返信する

コメントを投稿