海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

ケホケホ

2009-01-14 22:42:52 | 山本耕史くん
LIVEだLIVEだ!やっほーー!

昨日からホテルを予約したり(まだ当選しとらんっちゅーに)JALのHPをチェックしたりと大忙し ずーっとLIVEに行きたくてたまらなくて、3月のTHE GRIFTERSに行っちゃおうかと考え始めたところだったのでめちゃめちゃ嬉しいです!「1クールのドラマより1回の生こーじ」が信条のワタクシ。やっぱり耕史くんは生で頂くのが一番ですもんねー 

しかししかし!今朝からなんか喉の調子がおかしい。咳もケホケホ出る。めったに風邪は引かないけど、引くと大抵こじらせてしまう。大事に大事にしなければ。夕食はキムチ鍋にしてみました。カプサイシンパワーでなんとかならんかー?

というわけで今日は早く寝ます。「RENT」と、ついでに(え)「グッドナイト・スリイプタイト」も観てきたんでその感想も早く書かないと忘れそうですが…。とりあえず米倉・辛源ペアにゾッコン!戸田恵子さんもサイコ-!



これでLIVEにハズれたら倒れそう…。一般でもいいから会場に入れてくれー。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… ()
2009-01-15 01:31:43
ちかさーん!こんばんは

遅くなってしまいましたが…明けましておめでとうございます(遅すぎ!笑)
今年もよろしくお願いします

Liveっっ!勝手ながら、託しますっっ!!(笑)
仕事で行けないのです。うう無念
でもLiveがあること自体が嬉しくってたまりません。
チケットゲットして、思いきり楽しんできて下さいね

米倉さん&辛源くんペアにゾッコンに同感します!
米倉コリンズはセクシーだし、辛エンジェルはso cute
キャストの皆さん、すごく魅力的ですよね。

長くなってしまいました
どうか、ゆっくりと身体を休めて下さいネ。
私も風邪には気をつけねば…。
返信する
Unknown (ruka339)
2009-01-15 10:23:40
ちかさんこんにちわ
お風邪をひかれたんですか?
大丈夫ですか?

私もマグさんのところで
ライブ情報を見ました
私の場合地元京都ですので
行けません「遠いので」

当たったらライブレポ
お願いします。
返信する
Unknown (june)
2009-01-15 14:20:20
>「1クールのドラマより1回の生こーじ」

同意同意!ワタシもそうです。
やっぱり生こーじはテンションあがりますよね。
韓国もライブも不参加だった者としてはあまりの
寂しさに浮気しそうでしたが(笑)
これでまたこーじ熱も安泰。
ま、そのまえに当たらなきゃ(汗)

いまからなら風邪も治りますとも!
おだいじにねー。
返信する
優さんへ (ちか)
2009-01-16 14:08:05
優さん、託されたっ!
いや、まだ当選してないけど…。
LIVEが土曜日なんで、真っ先に「優さん、行けるかな~?」と思いましたよ。
ホント、彼らがLIVEをやる気持ちになってくれてるのが嬉しいです!
DAIちゃんも試行錯誤の日々だと思いますが、
色んな人の力を借りて音楽を発信し続けていって欲しいです!

「RENT」の感想がなかなか書けませんが…
ず~っとラブラブなコリンズとエンジェルばっかり見つめておりました
優さんも身体に気をつけてね!
返信する
rukaさんへ (ちか)
2009-01-16 14:12:25
ふだんあまり風邪を引かないので、
油断して薄着でうろうろしたのが良くなかったようです。
反省。

rukaさんはLIVE不参加ですか?
京都と東京なんて目と鼻の先です。十分日帰り圏内ですし。
次回チャンスがあれば妹さんとでも是非!
返信する
juneさんへ (ちか)
2009-01-16 14:16:09
そうそう。生こーじサイコ-。
で、「生こーじ」の中でも「歌う生こーじ」が大好物なんです~

まあワタシもそのうちこーじ熱が冷める日がくるでしょうが、
今のところは浮気をしつつ、
このオモロイオトコをゆる~く観察していきたいと思ってます
お互い無事当選するとよいですねぇ。
返信する

コメントを投稿