海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

イチロー切手が来た

2009-11-24 19:28:28 | スポーツ
ヘドちゃんに会うために美容院へ♪ カラーとトリートメントをしてもらい、竹ボウキのようにパサパサボーボーだった髪にしなやかさが復活。金曜日まで保ちますように。服もだいたい決まったけど、あとは天気次第かな。


そうそう、ジルベスターコンサートの司会って、06、07年は宮本亜門さん、08年は西村雅彦さんだったのね。ここに09年山本耕史がくると…

  デコ数珠つなぎ!(笑)


★★★★★


ま、そんなしょーもないネタはおいといて(笑)


イチローの9年連続200本安打記録達成記念切手セットがようやく届きました。写真では分かりにくいけどホルダー部分は分厚くて超豪華な作り。高いだけあるわ~



切手10枚と9枚のポストカード(1シーズン1枚)、そして9年間のイチローのレコードがきっちり記録されているファン垂涎の品!



裏面は超特大ポスターになってます。



2セット買ったので保存用と使用用にするつもりですが、めったなことには使えそうにない。オットはお互いに送りあえばいいやんと言うが、それはそれでもったいない。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2009-11-24 22:14:41
ちかさんこんばんわ
ヘドさんをご覧になる
前の準備をされましたね
髪の毛も綺麗にされ、
そして服も決まったようですね

おお!これは
イチロー選手ですね
いや~バットを構える
お写真良いですねえ~。
返信する
Unknown (みもざ)
2009-11-24 23:20:04
ちかさん、もうすっかり準備万端ですね!
私も着て行く服は決めました。
私なりのゴージャス系で(笑)。
美容院に行く時間がなさそうなのが気がかりだわぁ。
イチロー切手があるなんて全然知りませんでした!
返信する
rukaさんへ (ちか)
2009-11-25 18:09:25
髪は綺麗になりました。
服もほぼ決まりました。
でも顔とスタイルはどーにもなりません(涙)

イチローの写真はどれもこれもいいものばかりです♪
買った甲斐がありました。
返信する
みもざさんへ (ちか)
2009-11-25 18:15:30
みもざさんも決まりましたか♪
ゴージャスなみもざさんとお会いするのを楽しみにしてます!
私は…大騒ぎしたわりには普通かも?

イチローが記録達成した翌日の新聞に切手発売の記事が載ってました。
私は結構「保存派」ではなく「使う派」なんですが、
最近メールばかりで出す相手がいないわぁ(笑)
返信する

コメントを投稿