海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

一応これも

2011-06-16 00:12:47 | 山本耕史くん

「忍たま」の二つ折りフライヤーも貰ってきました♪ やっぱりコワイよ、耕史くんの白目(笑) ちょっとグレーがかってて焼き魚の目ン玉みたいなんだもん。

↓ 古田さんもにっこり皆様をお待ちしております。

↓ 「あなたも忍たまになれる!」。友だちと一緒なら、絶対この顔ハメに顔を突っ込んだんだが…。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2011-06-16 10:56:36
ちかさんこんにちわ
「忍たま」のフライヤーゲット
したんですね
吉田さんの笑顔本当
食堂のおばちゃんですね
で・・・・・山本さん演じる
戸部先生のお目って
グレーがかかってるんですね
私白目は大丈夫です
だって戸部先生カッコイイですもの
返信する
Unknown ()
2011-06-16 14:21:04
ちかさん、こんにちは~。
焼き魚の目ン玉w確かにっ…
私もこの前シネコンに立ち寄った際にフライヤー貰ってきました♪
母が「こーじどこにおるん?」と聞くので教えると、
「白目こわいわ…」と引いておりましたが(笑)。
この夏はちびっ子の中に紛れ込んで観るのか…。頑張るしかないさ~♪です

いつか主演で、現代モノで、刑事役でも弁護士面役でもなく、面白い脚本の作品に
出演して欲しいというのがひそかな夢です。
返信する
Unknown ()
2011-06-16 14:23:25
あっ、打ち間違えてしまいました
弁護士面役→弁護士役
です。スミマセン…。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2011-06-18 17:06:08
フライヤーは情報満載で充実しています♪
「忍たま」は一度も観たことがないので、キャラクターも全く分からないんですが、
古田さんの食堂のおばちゃんは、いかにもぴったりそうですね。
戸部先生は基本的にカッコイイキャラなんですか?
出番が多いといいですね。
返信する
優さんへ (ちか)
2011-06-18 17:14:59
おお、優さんもゲット済みでしたか。
ファンの私でさえたじろいでいるんですから、お母様の反応は至極ごもっとも(笑)
子どものいない平日なら、と思ってたけど、よく考えたら夏休み中でした(汗)
「忍たま」にレイトショーなんかないかしら?

私は楽しいけどちょっとホロっとするような作品を夢見てます。
龍太みたいな元気で逞しいお父さん役なんかいいな~。
返信する

コメントを投稿