海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

「MusiG」 ~恋愛交差点~ KREVA編

2006-11-17 23:13:25 | 山本耕史くん
とりあえず「川の字」はダメよ、「川の字」は。
倫理的にね
男ってこんなこと考えてんのね~。
耕史くんはなんかマジメな顔してコメントなしだったけど。
ひょっとして「川の字」を妄想してたとか

彼女の妹にヨロメキそうになったらどうするか。
なんか真剣に語っておったなぁ。
ま、一理あるけど、30過ぎた男どもが何を語っとんねん
恋愛もいいけど、耕史くんも早くいい彼女見つけて結婚しなさいな

KREVAさんは耕史くんと同い年なのね。
ワイルドなセクシーさが魅力的。

合コンって私も学生時代に3回くらいしかしたことないな~。
当時は王様ゲームとやらもなかったし、いたって真面目な合コンであった。
社会人の間ではコンパなどというものは存在していなかったような気がするが、
私の周りだけ?

飲み会なら2、3千回は行ったけどね


次回のお題は「おでん」。
冬ですなぁ。
私はコンニャクが好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿