海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

雑誌いろいろ

2006-08-26 18:27:17 | 山本耕史くん
テレビ雑誌の表紙は、もこみちもこみちもこみち…でした
売れましたねぇ、彼。


「LOOK at STAR!」と「TVnavi」読みました。
スタイリストの岡野さん、ようやく耕史くんに似合う服が分かってきたようですね
naviは、街に買い物に出てきた週末の男子高生って感じ。
ちょっと若すぎるような気もするけど、カワイイからいいや
はしのさんの服もかわいい~
色合いも好きだし私も着てみたいけど、
「おめでたですか?」と言われるのがオチだから止めておこう
うってかわってルクスタは男の色気がそこはかとなく…
耕史くんの、がしっ(肩)ぼんっ(胸)きゅっ(腰)がよく分かりますね

好きなタイプの例え話。なんとなく分かるような。
清楚で美しい人が、意外と悪女っぽいところもあるとか。
おとなしいと思っていたら、自分の意見をしっかり持ってるとか。
お料理もしなさそうなのに、実は得意だったとか。
そんな感じ?
で、キレイなのに言葉が汚いとか、ルーズだったりするとアウトって事でしょうかね?


他のみなさまも。

オダギリくん@navi。首からぶら下がってるのはナニ?
よく見るとドクロ模様じゃないですか
ドクロはダメだって江原さんに言われたでしょっ

竜也くん@ルクスタ。
おお、ヒゲが
なんか胡散臭い商売をしてる人のようだ
「オレステス」の役作りのためかしらん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿