海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

やっと見っけ

2012-07-13 16:41:44 | 山本耕史くん

無修整ポスター@NHK大阪。欲しいわあ(貼るとこないけど)

さて、これからオットと待ち合わせてオットの実家へ。連休はずっと嫁シゴトです。BSコンシェルジュも青空レストランも薄桜記も月曜夜までおあずけでやんす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2012-07-16 06:25:00
ちかさんおはようございます
NHK大阪に「薄桜記」ポスターが
あったんですね
*間違がってましたらすみません(^^);

この表情なんとも儚さがありますよね
山本さんこんな表情ができるのがすごいです
我が関西での「うもれびと」での山本さんの回は
遅れての放送ですものね
ちかさん動画をご覧になったんですね「うもれびと」
ギター&モノマネメロディーで、かなり笑える内容の
ようですね
楽しみです。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2012-07-17 16:09:00
そうです。
NHK大阪局の前の歩道で見つけました(^^)
目の縁がほんのり赤くて色っぽいです。
役が入った時の表情はステキですよね~。
普段はちょっと変わったオモロイ兄ちゃんという感じなのに(笑)

rukaさんはまだ「うもれびと」を見られてないんですね。
私は我慢できずに視聴してしまいました。
もう30回は観てるかも?
返信する

コメントを投稿