海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

キモカワとキモカッコイイ

2008-02-01 15:14:33 | 山本耕史くん
ゲストはアンガールズ。異色のコラボを楽しみにしてましたよ~。だって耕史くんのMCがダメダメでも面白くしてくれるに決まってるもん おふたりとも76年生まれで耕史くんと同い年ですね。

耕史くんの印象は「キモカッコイイ」と「自由」。「さしめし」と「ギョギョスペ」の耕史くんを観ての感想のようですがなかなか鋭いところを突いてます。それに対する耕史くんのお答えは相変わらず「嬉しいです」。たまには違うセリフをお願いしますよん

前日のアルコール摂取量が少なかったせいか、この日の耕史くんは顔の輪郭がとってもシャープで男の色気が溢れていてカッコよかった~ また惚れ直しましたよ。ラストの歌の部分ではいっちばん好きなナナメ45度のアップがいっぱいあって何度も一時停止ボタンを押してウットリ眺めてしまった 鼻梁がすーっと通っていてホントに綺麗な鼻だわん。

山根さんの特技、ラッピングが気に入った様子でしたね。どうもこういう手作業には心が沸き立つようです 私も得意よ~、ラッピング。だってデパート勤務だったからバレンタインやクリスマスには毎日1億万個ぐらいラッピングしてたも~ん 筒だって三角だって包めるよん。

マジックも今回はスマートに決まりました。パチパチ 前回のSoweluちゃんの時は明らかにトリックが見えてたからねぇ。

とうとうネタ切れしたのか最後の曲はKDさんの「Traveling bus」でした 耕史くんがメインボーカルだったけど、KDの曲ならKDがメインでもいいんじゃない?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナメ45度 (ぷんちゃん)
2008-02-01 17:05:59
ちかさ~ん
録画に失敗しまして、日曜日までおあずけダス
そうですか~45度!そんなに綺麗でしたか
楽しみだわん・・・

そうか~ラッピング得意なんだ・・・
やっぱり凄いな、ちか先生は!!!

私はとてもとても無理。不器用すぎてどうしよう
毎日、一億万個ですか?気が変になりそうだわ
ストレス溜まって痩せちゃう(笑)かも?
返信する
Unknown (ruka339)
2008-02-01 19:30:51
ちかさんこんにちわ
昨日のスイートJAMのゲストが
アンガールズだったんですね
また、山本さんの印象は
「キモカッコイイ」と「自由」と
印象があったそうで「笑」
あと「ギョギョスペ」のことなども
お話しされていたそうですね
アンガールズさん山本さんに
ツッコミ入れておられましたか?。
返信する
ぷんちゃんへ (ちか)
2008-02-02 13:55:59
あくまで私の好みですけどね。
好きだわ~、この斜め45度
日曜日に是非是非チェックしてみてね!

私、ぐっさんと同じ四角フェチみたいで、
ラッピングの角がカキーンとキマるとワクワクしちゃうんです
今でもデパートやスーパーで包装してる人を見ると
手伝いたくなってしょうがないの。
百億万個でも大丈夫よ~ん。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2008-02-02 13:59:39
来週のゲストもアンガールズなので楽しみです!

ギョギョスペでの耕史くんの自由っぷりに
ツッコミを入れてましたよ
確かにあの番組では自由でしたね~
返信する

コメントを投稿