CHIHIRO YOGA

イベント情報、クラススケジュールのお知らせします

多面的な学び

2021-01-31 23:50:07 | 日記
昨年
参加予定していたリアル講座はすべて中止になり
今まで学んできたテキストやノートを見返す年でした

見返して 心に響いたトピックを 悶々と考え
ひたすら落とし込む
置かれている状況に合った答えが出る

数年後、同じトピックを選んだら
もう少し 熟された答えがでるのかな?

歳を重ねることが楽しくなります!

この状況にならなかったら
さほど気に止めなかった事を
練習の中、クラスの中で
ヨガ哲学や仏教の教えを前より深く考え
感じ取れなかったかもしれません

海外の先生のワークショップを久しぶりに受け
メンタル、フィジカルが
今までにない深い感触を味わうことができました

先生の肉声メッセージがいつまでも
心地よく染み入ります

さかのぼる学び
前に進むための新たな学び

どちらも 自分を成長させてくれる学び

やはり ヨガが大好きだ♡

人生にどんな嵐がきても
どっしりと構え
軽やかに前を進めるように
如何なる時も初心を忘れずに

このワードをキャッチしました

写真は
フロリダで人生初めてトレーニングを受けていた頃、大西洋から顔を出す太陽に向って毎日太陽礼拝してました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿