CHIHIRO YOGA

イベント情報、クラススケジュールのお知らせします

4/27海YOGATOKYO ありがとうございました

2023-04-28 21:22:28 | 日記

@abnoble5 監督おもてなし
ティータイムからスタート




監督おハマり中
ごぼうおかき いただきました

@ayako24exfru ちゃんから
甘藷生駒うす切り大学いもの差し入れ
すごく美味しいんです❣️




年中 海にいると

極寒
雨の日を
経験しているからこそ

今日の最高な日和を実感








緑豊かな草木
雲ひとつない青空
穏やかな東京湾

日向から移動することのない

昼寝をする人
日焼けする人

のんびりな人が多い

平和なひととき

お二人には
アームバランスの変換形をトライ




変換形でターゲットエリアを
ピンポイントに効かせていくことを目的に

ホントはね
こんな感じのポーズなんだよといって
みせた
完成形アームバランスポーズ

先が見えると次の目標につながります

今日も
よくがんばりました💯

気分爽快✨

世の中は
ゴールデンウィーク
学生さんがいるママたちにとっては
拷問ウィーク

連休を乗り切りましょう

5月も海YOGATOKYOあります






5/11・25(木)海YOGATOKYO
13:45〜15:15
場所:大森ふるさとの浜辺公園
大人1人 2000円

当日、空をみて
ヨガのみドタ参加ok❣️

DMお待ちしております

#大田区
#大森
#平和島
#馬込
#外ヨガ
#海ヨガ
#海YOGATOKYO
#chihiroyoga
#五感を味わう
#少人数ヨガ
#ママヨガ
#少人数だからできること
#新緑
#甘藷生駒
#うす切り大学いも
#大森ふるさとの浜辺公園
#東京湾
#最高な1日
#継続は力なり
#パーソナルトレーナー
#ヨガパーソナル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿