CHIHIRO YOGA

イベント情報、クラススケジュールのお知らせします

5/23海YOGATOKYOご参加ありがとうございました

2024-05-25 21:54:42 | 日記
5/23海YOGATOKYO
ご参加ありがとうございました




シロツメグサ
新緑
青い空

どんどん気持ちいい季節になります🍀

恐縮ですが
お誕生日会を開いてくれました

たくさんのプレゼント🎁
ありがとうございます✨










いくつになっても
嬉しい〜

朝から
おめでとう〜🎉
たくさん声かけてもらいました

健康で
心から笑える人たちに囲まれて
幸せだな〜✨
と噛みしめてます




ご準備
本当にありがとうございました🙏

町田からスペシャルゲスト




星の学校校長先生
よしえさん初参戦

初対面にも関わらず
一人ひとり
少しだけ衣をはがす

面白くて
興味をそそられ
笑いが絶えず
大好評

ワクワクする企画してます✨

みんな個性的で
自分を持ってるメンバーさんたち

その個性が輝けるよう
お手伝いさせてください😊

6月海ヨガ
いよいよ3周年突入🙌

全国公開映画に
スクリーンデビューしちゃいます!




6/6(木)海YOGATOKYO
 20(木)3周年祭❣️

14:00〜15:30

場所:大森ふるさとの浜辺公園

大人 1人 2000円

当日、空をみて

ヨガのみドタ参加ok❣️
DMお待ちしております

#大田区
#大森
#平和島
#馬込
#外ヨガ
#海ヨガ
#海YOGA
#海YOGATOKYO
#chihiroyoga
#yinyang
#五感を味わう
#少人数ヨガ
#ママヨガ
#少人数だからできること
#初夏空
#大森ふるさとの浜辺公園
#東京湾
#腰痛ケア
#星の学校


最新の画像もっと見る

コメントを投稿