CHIHIRO YOGA

イベント情報、クラススケジュールのお知らせします

スポーツクラブNAS中山店 1/11 祝日イベント

2021-01-12 16:12:43 | 日記
NAS中山店 1/11 祝日 有料イベント

open前

朝ヨガ 陰陽クラス 初めて開催されました

100名収容できるアリーナで
定員数15名さま→20名さま増員へ

朝早くからお集まりいただきました🙏
寒い中 ありがとうございます✨

新たな感染症対策が導入されてます!

暖房をフル回転
朝から動きました〜✨

入口から 誰にも会わず スタジオ直行
待ち時間なし
3密回避
ストレスフリー

誰もいない ジムエリアに
朝日が射し込み
ピリッとした空気が流れてました

ヨガの後は
本格スパをプライベートな空間で
ご利用いただけます!

早朝から
ゆっくりした贅沢な時間を過ごせます😃✨

次回 NAS中山店

https://www.nas-club.co.jp/nakayama/index.html

2月23日(火・祝日)オープン前です😁

駅チカ・駐車場あり

只今 クラス時間 調整中
75分 もしくは 90分クラスの予定です

スタッフの石川さん♥️
企画 告知 調整 諸々
そして
朝早くからありがとうございました😭🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿