CHIHIRO YOGA

イベント情報、クラススケジュールのお知らせします

terraceヨガ 終了しました

2019-05-16 12:35:46 | 日記
とっても気持ちの良いterraceヨガでした!

毎年 桜が満開の頃 桜祭りが行われるのですが
今年は選挙があり 1ヶ月遅れの若葉まつりが相模原市役所通りで盛大に行われました

天気が良く しっかり日焼けしました☀








フラダンスは とても意味の深い
伝統的な踊りだということを教えてくれました
いつかチャレンジしてみたい!

という気持ちにさせてくれました😊







メイプルスポーツスタジオの先生方や優しい生徒さんたちに囲まれとっても幸せな時間をシェアできたことを嬉しく思います😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿