chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

女子激辛カップラ部。『辛辛魚らーめん』

2020年02月10日 | お取り寄せ・お持ち帰り
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」にどハマりしてます
もちろんアニメも観てるんだけど、なにもかもがドルヲタとしてわかりみが強すぎる。

いつも私が

貧乏だの金がないって言ってる理由が

すべて表現されてます(笑)



マジおもしろいからみんな「推し武道」見て。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


マジ頼むからみんな「押しバナー」
人気ブログランキングへ




ハイッ、

私たちは

なんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ


『寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん』を食べてみました!

調べてみると、毎年この時期に限定で出てる商品なのね。
1月28日に発売された2020年バージョンです。

過去に『来来亭 旨辛麺 辛さMAX』 とか『蒙古タンメン中本 北極ブラック』など食べたことあるんだけど・・・「辛辛魚」ってそんな激辛カップラーメン界で一番辛いって評判のヤツだよね?
どんだけ辛いんやろ。

開けてみると、麺&3つの袋。

いつも見慣れてるスガキヤのキャラクタースーちゃんも、「アンタ、ほんとに食べられるの?」って言いながら飛び跳ねてるような・・・なんだか挑戦的に見えるわね。(見えませんw

かやく入りスープの素と


熱湯いれて4分待ったらこんな感じ。


そこに液体スープいれたら、おお!赤い!!


更に後入れ粉末スープ入れたら、スゴイ量の灼熱パウダーがドバァ

恐る恐るスープを飲んでみると
アッ、おいしい!!
確かに辛いけど、「辛辛魚」ってだけあって魚介の出汁の旨味を感じられる💗

旦那氏に一口あげたら何も考えずズズズっと行って、咳き込んでたけどねw
ちょびちょびスープ飲む分には、咳出ないレベル。

なんといっても麺がウミュイ
ノンフライ麺らしいんだけど、ツヤッツヤでプリプリチュルチュルしてるの!!

ググったところ、麺は加ト吉の工場で作られてるみたい。
あの冷凍うどんでおなじみの加ト吉、納得!!そりゃ美味しいハズだ。

具はネギのみ、単純に麺とスープのみ。
この激辛だけどおいしい、おいしいけど辛いスープがヤミツキになっちゃうんだろね。

お腹痛くなると怖いので、完スペはやめといてちょっと残しましたが。
食べ終えて、じわじわ汗ばむ程度。口の周りがちょっと痛いってくらいでした。

それにしても、ノンフライ麺&具ナシで492㌔㌍なんだよね。コレ。
かなりハイカロリーな気がするんだが、辛いオイルがタップリ入ってるからなのかな?

思ったより余裕で食べられたので、「私辛いのダイジョウブじゃね!?」って調子乗ってます!!
今後、イロイロ辛いのにチャレンジしちゃうんだもーん!!

そして、ヤリすぎて撃沈するのであろうな(笑)


おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。