chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

時代に着いていけなくてツラい。

2020年02月09日 | お取り寄せ・お持ち帰り
いつもいつもお金がなくて、コンビニで値引き品ばっか買ってランチ食べてる貧乏人なのですが

こないだの記事見直してた時に気づいた
ちょ

「7アプリクーポンとあわせて60円引き」って書いてない!?

ちょちょちょちょっと待って
なんで早く教えてくれんかったん?

情弱だから、アプリとか完全に疎いんです私

だけどこんなにお得なら、今すぐ入れよう7アプリ



今すぐ押そう
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナーを押そう。
人気ブログランキングへ



ハイッ、

私たちは

なんちゃって女子麺部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ


「めかぶ蕎麦」30円引きが

アプリ提示でさらに30円引き
30円引き・・・
30円引き・・・?

アレ、これ全部で60円引かれてなくないですか…?

説明をよく読むと、アプリ内で決まった期日までにクーポンをDLしないと適用されないとのこと

知らんやん。
ただただバーコード提示するだけでええと思ってたやん。
これだから時代について行けてないBBAはやぁね。

悲しい気持ちで食べた蕎麦は

レンチンしたら、玉子の黄身がすべてドバァって蓋に流れ出てて
白身のみになってて、更に切なさマシマシ。

涙で味が分かりません


これからはちゃんと説明読んで、スマホをお得に使いこなそうと思います。

誰や!?ババアにそんなの無理やろって言うヤツは!!

…多分、それ正解です

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。