chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

きしめんに騙された。

2020年02月06日 | お取り寄せ・お持ち帰り
最近、このブログ飲み会ネタ少ないやろ?

コロナウイルスが怖すぎて、夜飲み歩くのを自粛しているんです!!

…なんて訳じゃなく、単純にお誘いがないだけです

あ、きっとみんなコロナウイルスが怖いのですね!
だからお誘いが少ないのですね‼️

決して私の人気が無いってわけじゃ、わけじゃ、わけじゃ…

ウェェェェェェン( ノД`)…



バナー押してくれないなんて
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


ウェェェェェェン( ノД`)…
人気ブログランキングへ





ハイッ、

私たちは

なんちゃって女子麺部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ



(`・ω・´)キリッとか言ってるけど、もはや「ラーメン」でもない(笑)
セブンの「きつねきしめん」
そう、もちろん30円引だから買ったのよ。そう、もちろん貧乏だからね。

レンチンしたら、別皿に乗ってる麺と具を

下段のスープにチャポン。
ちゃんと七味が付いてるのもウレシイ。

めっちゃ分厚いお揚げさんが2枚🦊
だがしかし、私はこの甘辛く炊かれたお揚げさんがあまり好きではないのだ。
出汁とまざって「甘じょっぱい」が苦手なんだよね。
だから「雪の宿」とか「ぽたぽた焼き」なんかも食べない。

でも「マックグリドル」は好きっていう、この矛盾なwww

そーいやマックで「ごはんバーガー」始まったやん。
早速食べようと思ったら、アレ夜しかやってないのな。
昼もやってほしいよねー。夜はマックなんて行かないじゃん。
だって、酒ないもん(笑)

きしめんっておいしいよね~。

ヘニャヘニャでコシも何もあったもんじゃないけど、とにかく優しいよね。
優しさしかない。
うどんともそうめんとも冷や麦とも違う、独特の平打ち麺が・・・

うどんともそうめんとも違う・・・

うどんとも違う・・・

( ´・д・)エッ
「名称 ゆでうどん」って!!!
どゆこと?

ググってみたら「きしめんとは平打ちにしたうどんの事 」だそーだ。

なんや、お前!唯一無二みたいなフリしやがって!
ほんまはうどんの回し者やったんかいっ!!!

騙されたーーーーーっ!!!
※勝手に勘違いしてただけですw


セブンにこんな激辛っぽいのもあったけど
さすがに会社ランチでこれはチャレンジャーすぎるのでやめときました(;^ω^)
辛いニオイが狭い事務所内に充満したら、大事故だからね


以上、コンビニ麺話おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。