chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ウミュイんです。『窯焼スピリッツ』

2020年02月08日 | お取り寄せ・お持ち帰り
ウミュイ封印したんじゃなかったんですかー!!!


以前にふぉろわさんに「ウミュイださいからやめりん!」って言われて。

→詳しくはこの記事クリック。

一時期やめてたけど最近また使っちゃってるよね。

なぜかというと、語彙がないから。
「ウマイ」「美味しい」しかないから、「ウミュイ」に頼っちゃう表現力無し人間ゴメンよ


表現力ないけど
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押してください。
人気ブログランキングへ



ちゃんと以前の記事読んでくれた?
読んでくれたのね、ヨシヨシ!

今日のディナーはその時と同じ

『釜焼スピリッツ』

お持ち帰りのピザ専門店


定番のマルゲリータ、クアトロフォルマッジ、マリナーラに加え


日替わりメニューあり。

しかも2月中は


ニンニクトッピング無料↗️↗️↗️
明日の心配などいつも無い!
デートの予定もキッスの予定も何もない私、歓喜
(以上三枚の画像はお店のインスタからお借りしました。)

日替り、海老のアヒージョ🦐


デッカイ海老プリっプリでウミュイ←w

食べ応えありすぎる海老と濃い味オリーブも贅沢に一粒ずつ。
ニンニクは多めでお願いしました!

こりゃもうビールにぴったり


二枚目は定番マルゲリータ

シンプルだけど、シンプル故に味が試される一品。
トマトソースとチーズという少数精鋭の中で、バジルがきいてるよね。

一人前の小さめサイズだから、もう一枚いっちゃう

クアトロフォルマッジは、焼く直前に大きいチーズを削って生地に振りかけるスタイル。

今日は特にゴルゴンゾーラがきいてるね!


そのまま食べてもおいしいけど、付属のハチミツをかけると

🎶乾いた~風を絡ませ~🎶
私の中のHYDEがhoney👯を歌い出すレベルでまろやかに。

HYDEのようなイケメンに🎶あなたを連れてくのさ~🎶ってどっかにつれてって欲しい!!

残念ながら、そんなイケメンいないから

旦那氏とワイン飲んで我慢しよ。
旦那氏だって見ようによっちゃイケメンかもしれないじゃん…

買ってきただけじゃないよ!

サラダだけ作りました!
作りました!なんて言えない、ただの切っただけだが

最近お気に入りのゆずドレッシングは、サッパリしててチーズのコッテリにちょうどええ。

おいしかったなー!
ドミノとか宅配ピザはジャンキーで、それはそれで好きだけど、本格窯焼きピザがお手軽にお持ち帰りできるのはウレシいね😃✨

小さなお店なので、事前に電話予約して取りに行くのが良きですよ!

オススメです



持ち帰りピッツァ専門店 窯焼スピリッツ
静岡県浜松市南区三島町1783
080-4522-6256


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。