chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ニート生活始めました。『酉泰本店』

2019年03月05日 | 浜松グルメ
ニートになりました~!!

イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━!!




・・・前回の記事から2年近く放置しといて第一声がコレかよっ(笑)



みなさんお元気ですか?私はまんまと元気でした!
この度晴れて仕事を辞めたので、暇を持て余して 記念にブログ復活させてみました

ちなみに「アタック25の予選突破した!」という記事を最後に更新していなかったので、その後が気になってるでしょ?
ハイ、もちろん本選へのお声はかからず出場の夢かなわず・・・

え?そんなの全然気になってなかったんですか?
そうですか、そうですよね。・・・フンだ。


復活記念に
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押して欲しい
人気ブログランキングへ
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


いろいろあって、3年半お世話になった会社の最終出勤日。

最後にたくさんのプレゼントを頂きました。

いやー、私ってば人気者だからっ (* ̄ω ̄)v.うふ♪


という訳では決してなくて、お局BBAにみんなが気を使って貢物をしてくれているだけです。
ありがたや。

送別会も開いて頂き、ありがたやありがたや。

『酉泰 本店』だなんて、高級焼鳥店じゃないか!!
ありがたやありがたやありがたや。

来るのいつぶりだろう~。


飲み放題付コースで予約してくれました。

本店は狭いので、7人で貸切。お料理はすぐ近くの『別邸』から運んで来てくれたよー!

サラダとお刺身盛り合わせ、串が4種類くらい来たかな?


身を串から外す専用フォーク的なものが常備されてました!

お上品で女性に優しいね~。
私はめんどくさがりなので、串のままガブっといっちゃいたいけどw

ハツ、美味しかったなー!!

他にもお料理来たけど、ブログから離れて数年のブランクで「お料理全部撮る」という意識が低くて写真が無い。(笑)


chi「『とん唐てん』ってお店の親子丼がすごく美味しいらしくて、行きたいんですよね~。」

上司サン「そこいつも前通るんだけど、親子丼に1,300円どうしても出せなくていつも通り過ぎてしまうんだよね・・・」

という、ほんのり悲しい会話の後。
締めに稲庭うどんが出たけど、上司サン「じゃあここで親子丼食べる!!!」の一言で追加決定www

美しく輝く卵黄ちゃんがたまらんね~


久々の『酉泰』は
「明日から寝放題だーー!!
「毎日遊び呆けられるー!!
「オゴリ最高~!!

というゲッスい気分で、いつもより美味しかったです←コイツ・・・

振り返れば、8年前浜松に来てすぐココ来たんだよねぇ。
その頃はまだ『ふる~る』って名前で、もっと素朴なお店だったなー。
今回、途中で偶然当時の大将もお店に顔出されてて!!
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

それにしても・・・
8年経ってもなんの成長も無く、また当時と同じ無職に舞い戻ってしまった私って・・・

ほんとダメ人間でごめんなさい・・・



炭焼茶寮 酉泰本店
浜松市中区肴町318-4 小林ビル1階
053-543-923
7


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2019-03-05 18:09:11
ずっと復活するのを待ってました!!
更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (takiti)
2019-03-06 09:36:39
お帰りなさいw
返信する
通りすがり様 (chihi)
2019-03-06 10:01:09
コメントありがとうございます。
待って頂いてたなんて、ありがたやありがたやありがたや。
頑張って更新します♪
返信する
takiti様 (chihi)
2019-03-06 10:01:41
ただいまですw
コメントありがとうございます。励みになります。
返信する
Unknown (mami)
2019-03-06 21:53:28
おかえり!!
待ってたよ╰(*´︶`*)╯♡
返信する
復活!!! (山P)
2019-03-07 08:09:43
アタック25からの~楽しみにしておりましたが
残念!!!毎日ルーティンのように覗きに来てました。
復活されて良かった良かった。
また拝見させていただきます。
無理をなさらず頑張ってください!
返信する
mamiたす (chihi)
2019-03-07 15:17:56
諸事情あってやっと復活や(笑)
ラーメン部活動も頑張るよ!
返信する
山P様 (chihi)
2019-03-07 15:20:26
毎日覗いてくださってたなんて!!感謝感謝です。
山Pさんのブログ、ブックマークに貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いしますね♪
返信する
よかった (ふぁん)
2019-04-11 08:17:08
無事でよかった
超心配してた
返信する
ふぁん様 (chihi)
2019-04-11 21:10:02
ご心配おかけしました。
元気にやってますよ!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。