chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『VIVACE』でごちそうさん。

2013年10月13日 | 浜松グルメ
NHK朝ドラ『ごちそうさん』

ヤフトピによると、始まって2週間の視聴率が歴代かなりええらしいねんけど。
ネットでの感想が酷いねん・・・

最初1週間は子役ちゃんが主人公やってんけど、
話の感想通り越して
「子役がかわいくない」
「子役がブサイクだ」
「子役が不愉快」

など。

うーん・・・
私は前作がちょっとアレだったので、今作は最初からひいき目に見ててん。
やけど、さいしょは・・・あれれ・・・たいくつ・・・、とかビミョーかも・・・とか、それはないやろ、みたいな場面もあったけどさ。

ネットでそこまで子役チャンを叩くってどうよ?

ドラマの感想を述べるのはかまわないと思うんだけど。
子役チャン個人の悪口を、ネットで匿名で投稿するとか・・・ほんまダサいよね・・・

「ごちそうさん」本編に話を戻すと。

評判悪くて正直どーなんねんやろ・・・と心配やってんけど。
あれ!?ここ2-3日でめっちゃ面白くなってきた

展開がベッタベタな昭和少女マンガやねんwww
やから、りぼん・なかよし世代の私にはサクーっとはまってしまうっていうね。

じわじわじわじわゆっくり面白くなってきた「ごちそうさん」
これからも楽しく視聴を続けたいと思います♪



「ごちそうさん」見てても見てなくても
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナーは両方押して下さいね♪
人気ブログランキングへ



ランチパスポート第2弾もそろそろ使用期限終わる。

時の経つのは早いな。

VOL.2買うか買わんかで悩んでたあの日から、あっちゅーまに3か月経ったわ。
この調子で月日が過ぎて行ったら、もう正月来るのもすぐやな・・・
だらだらだらだら過ごしてても、刻一刻と時間は過ぎて行ってるんだから、もっと時間を大切にしなきゃだめだよね。

てことで、前回に続きランチパスポートに参加してくれてる『VIVACE』

ランチメニューいろいろあるけど、ランパス\500で選べるのは「豚バラ肉のラグーパスタ」or「プッタネスカ」のみ。

今回は初めて頼む「豚ばら肉」いただきまーす!

サラダは前回と同じ。
お野菜以外にオムレツやバジルポテトが入ってるあたり、オシャレでうれすぃ

ほんで、これが「豚バラ肉のラグーパスタ」

ラグーとかってなんのこっちゃ分からんけど、コレ

(゜д゜)ウマー

ここはいつもアルデンティーニで納得の茹で加減やねんけど

この日のパスタはパスタもソースも具も、ほんま

(゜д゜)ウマー

やったわ♪

通常ランパスは、サラダ&パスタで¥500やねんけど

こんなサービスできてた!!

chihiは甘いモノあんまり・・・やからご遠慮したけど、数ある「ランパス加盟店」の中でも差をつけようって意気込みが(・∀・)イイネ!

500円で、ほんま美味しかったです。
ごちそうさん( *´艸`)




VIVACE (ヴィヴァーチェ)
053-454-7895
静岡県浜松市中区肴町313-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。