chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

アツイぜ『コリアンキッチン市場』

2013年07月16日 | 浜松グルメ
7月12日で「ランチパスポートはままつ vol.1」の有効期限が切れてん。
やから、先週は本気で本気でラストスパート
まだ行ってへん店行きたい。
やけど、限定〇食ってとこはすぐ売り切れちゃうし。
うー、どこいこう・・・

(゜m゜=)ハッ!!
chihi気づいた!!
今日もめっちゃ暑いやん。
みんな熱いお料理は避けるんちゃう!?


バナーは避けないで?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

暑くても押してってね?
人気ブログランキングへ



ほんならココどうや!!

『コリアンキッチン市場(シジャン)』
元祖石焼ビビンバ 780円→500円
「アツアツの石焼で提供されるビビンバを食べてスタミナアップ!」やて。
夏にぴったりと言えばぴったりやけど、この炎天下、どんだけお客さんおるやろうか・・・


chihiの読み、大当たり~
店内、結構空いててすぐ入れた♪♪

看板見たら、冷麺フェアとかやっとるな。

はぁ~、暑いからほんまは私も冷麺食べたい。

アカンアカン。
今日はランパスの石焼ビビンバ一択しか許されないのだ。

ジュージュージュージュージュー

アッツアツのビビンバさん、待たされることなくすぐに出て来たよー。

スープ・生卵・キムチ付


ご飯の上に

ナムル・ナマス・肉味噌・豆もやし・青ネギ・刻みのりに韓国味噌が乗っかってる。

ここに生卵をIN!


あとはひたすら~


まぜ


まぜまぜ


まぜまぜまぜ

ふはぁ・・・まぜたり写真撮ったり忙しいっつーの
おこげが出来るように、最後はギューっとご飯を鍋に押しつけとこうね。

まぜ疲れたんで、とりあえずほっと一息スープごきゅ。

具なしシンプルスープやけど、これはこれでおいちぃ。
汁好きやわ・・・

キムチ、そのまま食べる派?ビビンバにぶっこむ派?

chihiは半分食べて半分ぶっこむ派やで。

ハフハフ アチアチ ハフハフ

おいしい、けど暑い、熱い、chihiの面の皮は厚い、つけでに化粧も厚い・・・

辛さが足りなければ卓上のジャンで調節OK。


おこげ出来たかなぁ~???

ワクワク

ワクワク












(-ω-;)ビミョー・・・


ほんのり焦げ目は付いてるけど、あのカリっと食感ないね。
アホやな、私。
写真なんか呑気に撮ってへんと、チャッチャと混ぜてチャッチャとおこげ作ったらよかってん。
だけど、何よりブログのことを考えてしまうやん?
ほら、私ブロガーの鏡やん・・・!?(大嘘www

最後にトウモロコシ茶くれた。

これも熱いんだね・・・
冷たいのがよかったよ・・・

できれば、ビールと一緒に食べれば夏もサイコー!な石焼ビビンバでした



終わってみればランチパスポート。
3か月で20回以上使ってるんで、モトは取れたかな。

7月13日には、早くも10月まで使える「Vol.2」が発売されてんねんけど・・・
中身見たら、ほとんど限定ばっかなんだよね
仕事してるし午前中から並ぶことができんしなぁ・・・
普通に使えそうな店も何軒かあるから、そこローテで数回使えばモト取れるんやろうけど・・・
なんか納得出来なさそうで、買うの躊躇してる状態。

どーしよっかなぁ。
買おうか、買うまいか。うー・・・迷う。
とか言いつつ、結局買っちゃいそうなんだけどね。




コリアンキッチン市場 浜松駅メイワン店 (コリアンキッチン シジャン)
053-450-7722
静岡県浜松市中区砂山町6-1 浜松駅ビル メイワン 7F



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2013-07-16 21:14:25
ランチパス第二弾ですね。ネットで中身確認したけど、、、
私は買いません。中心街が無さすぎる。郊外ばっかり。
対照的に静岡市版は良かっただけに残念です。
それこそが中心街の集客力、魅力に欠けるとこかと。
その店点、滞在地の蒲田、川崎、横浜は良いですよ。
でもいつか浜松市街で会いそうですね。
返信する
目には目を (す~さん)
2013-07-16 22:23:23
暑さには熱さをということで、
先日私も韓国料理で、気温37°越えの日に、熱々のソルロンタンを食べました。
でも、知り合いに聞くところ、ソルロンタン、サンゲタン、犬料理は夏の食べ物とのこと。
犬料理出すところは知ってますが(名古屋で)・・・・・・。

一緒に食べてくれる人いるのか?????
返信する
隊長サマ (chihi)
2013-07-17 10:59:17
やっぱ買わないですか~。
んじゃ私もやめとこうかな(←流されやすいw)
静岡市は中心街が栄えてますからねぇ・・・
返信する
す~さん (chihi)
2013-07-17 11:00:06
ソルロンタンは食べたことないなぁ・・・
もちろん犬料理もw
大阪でも出すところあるみたいですけど、ちょっと残酷で怖い気がする・・・
返信する
Unknown (1830km)
2013-07-17 15:29:20
chihironパスポートが貯まりに貯まってるんですが
不良債権でしょうか?
返信する
1830kmさま (chihi)
2013-07-18 16:58:03
はよ使わな!!
いつ行くよ!?
次はどこじゃー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。