chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

辛いのとか、デカいのとか。

2019年10月31日 | お取り寄せ・お持ち帰り
またまたぁ~(≧m≦*)ププ


「激辛インドカレー味」とかさ、ゆーても「じゃがりこ」やんw
「暴君ハバネロ」とか「激辛マニア」に比べたら、全然なんやろ?

火なんか噴いちゃって大げさなwww


とナメてかかって食べたら


めちゃ辛っっっ!!!

炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カライ!!



口の中痛い胃が熱いだけどウマイ

これは・・・クセになる辛さでオススメですぞ






ナメないで
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して。
人気ブログランキングへ




『クックマート』ってスーパー知ってる?
チェーン店やと思って調べてみたら、愛知県東三河~静岡県浜松のみで展開してる非常にローカルなスーパーだった

だけどこのスーパー、安くてイイ食材置いてるんだよね。
肉や魚はモチロンなんだけど・・・

地味に「めっちゃおいしい」と私の周りで評判なのは

ハンバーガー

「私の周り」ゆーても


友達1人が言ってただけやけどな(;^ω^)


とにかくすっごいデカい!!


バンズはツヤッツヤ


「お肉やさんのハンバーグ」って書かれてるだけあって、肉肉しくて重厚なハンバーグは食べ応えバツグン☆

確かにウミュイぞ。さすがイロイロ飲み歩いてる友達。味覚信頼できる。

今回は3種類買ったけど、他にもいろんな種類がある模様。
そのまま食べると冷たいのでトースターで軽くあっためるか、ちょいめんどくさいけどハンバーグだけ出してレンチンすると良いと思う♪

スーパーの総菜パンに398円って考えると高めだけど、これアメリカンなバーガー店だったら横にポテト乗っけりゃ1,000円超えるレベルのボリュームだぞ!
比較対象が写ってないからそのデカさが分かりづらいけど、大口あけても一気に口に入りませんでした。顎関節症ツラい。

お近くに『クックマート』がある方は、ぜひ一度お試しあれ
1個食べたら大満足ですぞ( *´艸`)



クックマート佐鳴湖南店
静岡県浜松市西区入野町8943
053-415-2200


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。