chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

社畜女子とレディースデー『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』

2019年11月01日 | 浜松グルメ
この日出勤したら、仕事モリモリ。
いつもの4倍案件処理しろというエライ方からのお達しが。

そんなん出来るかぁぁぁ!!

いつも余裕じゃないのに、突然4倍とかそんなん出来るかぁぁぁ!!


と怒ってみても、指示に従わざるを得ない社畜だよ・・・(ノД`)・゜・。



そんな社畜のために
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して・・・(ノД`)・゜・。
人気ブログランキングへ



ハイペースで仕事したから午前中だけで疲れた。
ランチもりもり食べなきゃやってらんね。

だけどお金ない。

そんな時にはー!!



ハイッ、私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ




秋モードですすきが飾られてる、肴町Little


『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』木曜日はレディースデー

全品500円とか、社畜ビンボーにやさしき・・・

カレー屋さんと紅茶屋さんも出店中


脳みそラーメンな壁画を見てたら


できたよー!!

忙しすぎて頭イッチャッて、なんか辛いの・・・辛いの食べたい・・・辛いの食わせろフォーーー!!!って食べたかったの。

辛煮干しの中華そば 通常900円→500円は安すぎ!!

太いのと選べたけど、細麺にしてみました。よりスープに絡みそうじゃん。

真っ赤っかなスープが特徴的だけど、出てきた瞬間辛みより煮干しスメルが鼻をくすぐるのはさすが。
ただただ辛いだけじゃなく、美味しいスープなのだ。

二種類のチャーシュー。

以前つけ麺食べたときは
炙りチャーシューのが美味しく感じたけど、今日は鶏チャーシューのがスープに合ってるかも。
せっかくの炙り風味も辛さでかき消されちゃってるからね。
むしろあっさり胸肉がはしやすめ的な良き。

辛い系をオーダーすると、店主さんが「だいぶ辛いですけど大丈夫ですか?」って聞いてくるけど、そんなびっくりするほどは辛くないんだよな。(個人的感想)
ちょっぴり舌がピリっとするけど、ちゃんと出汁がきいてるからどんどんスープ飲めちゃうしな。

ゴチソウサマでした。
今後もずっとずっと、レディースデーお願いします。

500円ラーメン・・・神ーーーー



ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)
静岡県浜松市中区神明町314-6
※営業日・時間はインスタで要チェック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。