chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

#BiS増殖計画 !トギーちゃんが可愛すぎた。

2019年10月30日 | その他グルメ
仕事なんてやってられっかー!!!


#BiS増殖計画 !
全国すべてのタワレコにBiSメンバーが来る!!

今日はららぽーと磐田にトギーちゃんが来る!ってことで


会社早退してやってきました

タワーレコード!!

早く来すぎたっぽいので


フードコートの


『丸亀製麺』


明太釜玉&レンコン天♪


生辛子明太子たっぷりだし、生卵or温泉卵選べるし


ガシガシ混ぜて食べればサイコーだな!!


レンコンも大好きよ




バナー押してくれるあなた
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


大好きよ
人気ブログランキングへ



10分遅れくらいでトギーちゃん到着!!

私は列の一番前でスタンバッてますけどねw

CD1枚でチェキ1枚というお得感


鍵開け1番目でトギーちゃんに近づくと、まさかの
「あー、ちひろんちゃん!!」

「あー、ちひろんちゃん!!」

「あー、ちひろんちゃん!!」

ちょ・・・名前覚えてくれてるとか・・・

嬉死・・・(꒪ཀ꒪」∠)

田舎ゆえ、平日ゆえ、人少なかったから


めっちゃ接触できたし


トギーちゃん可愛すぎた・・・!!


WACK背負ってまーす!


次のツアーも行きたいけど、訳あっていけないかもしれない・・・
でも大好きBiSちゃん。
ほんとに大好きBiSちゃん。

また、磐田にも浜松にも来てねー!!!


大好き・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。