chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

臓器ぱーりーだYEAH!

2015年11月29日 | 日記
セクシーすぎて


ごめんなさぁぁぁぁい (〃ノдノ)




ええんやで


ええんやで?



私のこと






「珠理奈ちゃん」って呼んでくれて

ええんやでぇぇぇぇ???






こんくらいお腹ペッタンコになりたい・・・(´・ω・`)
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


腹肉満載のchihiに
人気ブログランキングへ
おなぐさみのポチを。



こないだチラっと書いた
「平日の17時まで」しか営業してない

絶品ホルモン店『村上臓器店』

「臓器」って・・・名前グロテスクすぎるやろw
「臓器売買」とか完全にヤヴァイ世界やんこれwww

新鮮なホルモンが安値で売られてるんだってー!!

平日17時までなんて、私は絶賛仕事中なので(^-^;

今回もユカ様に買って来て頂き

もつパーリー開催だイェェェェェー!!!!

本日の主役!!もつ鍋様ぁ


煮えるまでは


適当になんか食べててね。

大したオモテナシも出来ませんがね・・・

とりあえず酒が飲めりゃ

いいだろーーー!!!

そして数分後。
もつ鍋煮えたよ~(*´▽`*)


なんと、もつ700gも入ってます!!!

見て見てー!!この大きなもつ様
サっと湯通しして入れたから、脂プルプルやけどしつこくないの♪♪
もうね、めーっちゃめちゃ美味しくて全員歓喜の嵐

とにもかくにも700g!
野菜よりももつの量が多い鍋とか、なにこれ天国かよ
食べても食べても無くならないもつ!!!

もつの脂の合間に、サッパリとした一品。

ヘルシオで初めて本格的オーブン料理作ったよー!!!


トマト・ナス・ベーコンをオリーブオイルで焼き上げました
ハーブ塩とオリーブオイルのコラボがウッミュー!!
これは、ヘルシオ大活躍♪♪♪
いやーん( *´艸`)
chihiやれば出来る子!!( *´艸`)


・・・ハイ・・・

嘘です・・・

ゴメンナサイ・・・

これ

chihiじゃなく

ヨっちゃんが作ってくれました・・・(´・ω・`)




せっかく買ったヘルシオを持て余しているchihiのために、
ヨっちゃんが材料買って来てくれて、作ってくれたんだぉ・・・

トマトがトロットロに焼けて美味しいよぉぉぉ
なるほど、ヘルシオってこうやって使うものなのね!!

次こそは、
次こそは、
私も本格ヘルシオ料理を!!!
(作れないに5000点、ドン!)


もつ焼きも作ったよー!!

こちらはもつ鍋よりも、もっとコッテリで

お酒も飲みまくりーで


楽しいもつパーリーでした(*´▽`*)
ユカ様、また買って来てね!!!
買い出し係頼んだよ~~~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度騙された (RUNA)
2015-11-29 23:14:08
一枚目の画像を見て、思わず「ナイスバディ!」と思ったら、合成だったのね。
それにしても上手く合わせたもので、思わず笑ってしまいました。

それとヘルシオで作ったオーブン料理。
なんか今までのchihiさんの料理とは明らかに違う(失礼)と思ったら、誰かが作ったものとか。
やっぱり、、、

二度も騙されるなんて、私も甘い。
でも楽しそうで何よりです、ではまた。
返信する
RUNA様 (chihi)
2015-11-30 22:22:55
だーまされた、だまされた!!

いや、私もほんとはナイスバディかもしれんし
ほんとはお料理上手かもしれんよ・・・?

ま、嘘ですけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。