chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

自分をスポイル『琉球居酒屋 がんず~さ~』

2015年11月30日 | 浜松グルメ
関ジャニのチケット来た~~~(^○^)

やったね、アリーナ\(^o^)/

同行者が来れなくなって1枚余ったりと、ちょっとトラブルもありましたが。
なんとか貰い手も決まって。


待ってろナゴドー!!!



あ、その前に横アリベビメタちゃんがあるんだった!!


なぜかももクリLVは「ド平日の14時半開演」しか無いようなので行けませんが・・・(´・ω・`)
ベビメタと関ジャニがあるから、12月も頑張れるー!!!




バナー押してくれたら
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



もっと頑張れる―!!
人気ブログランキングへ



ある日、ある時『琉球居酒屋 がんず~さ~』


街中に飲みに行くじゃないですか。
フラフラ歩いて帰るじゃないですか。
帰り道途中、ポっと看板の灯が付いてるじゃないですか。
ついつい寄っちゃうじゃないですか。

そんな『琉球居酒屋 がんず~さ~』

泡盛のコーヒー割りだなんて、泥酔必至の酒グビグビ。

一人でふら~っと立ち寄ったら、先客にダンディおじさまお二人がいらっしゃったので
話が弾んで、図々しくもおじさまのボトルから泡盛一杯ごちそうになっちゃう♪なんて嬉しいサプライズもあります(笑)

もちろんシメは

沖縄そばで(*´ω`*)

ここの沖縄そば、本当に美味しいの!!
ほ、ほらさ。
シメにラーメン食べるよりは、沖縄そばのがやさしくてカロリーも低そうだから


いいんじゃね!?

ね、ね、ね

いいんじゃね!?




ハイ、

本日も

自分に甘々で

デブが捗る

chihiなのでした・・・(;^ω^)アハハン




おしまい。





がんずーさー
053-456-0205
静岡県 浜松市中区 海老塚2丁目15-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。