chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

紅白の謎。『浪花屋 鳥造』

2015年11月28日 | 浜松グルメ
ああ、今年はももクロちゃん紅白出ないんですね・・・( ;∀;)

まだまだ人気者なのに落選とか、ナンダカナー
去年はももかちゃんインフルで出られなかったから、悔しいだろうなぁ。
ベビメタちゃんも出ないし、つまんねーな。

それにしても、毎年謎なのは毎回毎回「AAA」が出ることだな
この人たちそんなに人気あるの!?私が情弱なだけ??

そして今更、今井美樹・高橋真梨子・近藤真彦とかが選ばれるのも謎。

まーなんだかんだ言いつつ、関ジャニ目当てで見るんだろうな、私(^-^;





そーいや、26日ナゴヤドームの関ジャニチケット1枚余ってるんですけど
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


誰か一緒に行きます?
人気ブログランキングへ
あとバナー押してくれます?



3年以上ぶりの『浪花屋 鳥造』


鶏好きのお友達と ( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

1,200円で単品飲み放題があるので、ガンガン飲めちゃうよー♪♪♪

まずは、バリうまキャベツ

ニンニク味噌をつけて、バリバリ食べちゃいます。

名物は親鶏だってー!!


んじゃ頼みましょうかね!!
親鶏ももタタキ

しょうがにんにくor柚子胡椒が選べましたが、翌日仕事なので柚子胡椒・・・
って、さっきのキャベツに思いっきりニンニク味噌付けとるがなヾ(-Θ-:) オイオイ
いいのよ、私ニンニクも好きだけど柚子胡椒も大好きだもの・・・(負け惜しみではないw)

親鶏のもも肉を炙って、特製ポン酢ダレをぶっかけた一品。
この独特の噛み応えがいいんだよね~
ポン酢と柚子胡椒でサッパリいただけます。

親鶏もも炭火焼き【塩】

これが一番の人気メニューかな?
モキュモキュ感と炭火で焼いた豪快さがウミュイ!これ好きだわ

飲み放題なので、なんぼでもイっちゃうもん(*´▽`*)

友達があまり飲まないので、その分私が頑張らなくっちゃぁぁぁ!!!(頑張らんでよろしいw)

純鶏【塩】

「純鶏」ってなんやろ?と思ったら、こちらも親鶏のもも肉でした(笑)
だけどさっきの炭火焼とは、食感も味も全然違った!
こっちのがふっくらジューシーで、より鶏肉自体の旨味が感じられたような。

めっちゃ寒かったので、シメは鶏スープ。


友達はガッツリ鶏飯食べてた。

秘伝の出汁をかけてお茶漬けとして食べるんだけど、一口もらったらおいちかった!!
サラサラっと喉を過ぎてくよね~。

久々に来たけど、やっぱ安くてウミュイじゃん
10%オフのクーポンも使えて、貧乏人にやさしい低価格
ごちそうさまでした☆




浪花屋 鳥造 浜松店
053-458-0558
静岡県浜松市中区田町323-11 オーリットビル 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。