chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

選ばれし者にしか買えない(笑)絶品ホルモン!

2015年11月10日 | 日記
いつも

いつも

M野家やら

Eまっち家やら

人んちに酒&ご飯タカりに行くばっかりしやがって!!

chihiってば、図々しいにもほどがあるぞ!!!





って思うやろ?




違ぅヽ(´д` ; 三 ; ´д`)ノ違ぅ

そぅじゃヽ(´д` ; 三 ; ´д`)ノそぅじゃ

ナ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━イ!!!








押して押して
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



欲しぃ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━イ!!!
人気ブログランキングへ



たまにはうちに来るときもあるんだよ。


ある日の夕方。
突如としてEまっち&ユカ様がうちに来ると言い出す。

い、いぁ・・・家めっちゃ汚いし・・・(;・∀・)

うち、食材なんにもないし・・・(;・∀・)



などと言い訳してみても、言い出したら聞かないのがEまっち(笑)



会社を定時でソッコー出て、
急いで買い物して、
適当に掃除したら、


もう来たよ(^-^;


私は何のおかまいもできませんが


買って来たお鮨くらいしか出せませんが


Eまっち・ユカ様がいろいろと持って来てくれました~

茹でエビ、味噌がたっぷりでウミュイ!!

そしてなんてったってコレがスゴイ!!!

近所の某肉屋で買って来てくれた、牛ホルモン
新鮮プリップリで有名なこちらのお店。
居酒屋の店主なんかが買いに来るんだそーだ。

このデカいプルプルジュワジュワホルモン!!
なんと500gで1000円もしないの!!
味噌ダレに絡めて売ってくれるから、お家ではフライパンで焼くだけ♪
お好みでモヤシやニラを入れると、もうビールもご飯もなんぼでもすすむ絶品ホルモン焼きの出来上がり~

ワインも進みます(*´ω`*)


これね、本当にめちゃくちゃ美味しいです。
福岡物産展で売ってるモツ以上だよ・・・
値段も安いしね。


だけどね・・・

このお肉やさん・・・


平日の17時までしか営業してないんだよー( ;∀;)
土日はもれなく休みなんだよー( ;∀;)( ;∀;)


だから、専業主婦のユカ様に買って来てもらうしかないんだよ・・・

平日17時前には買いに行けない、社畜には食べられないシロモノ!!!




美味しいホルモンたっぷり食べて
酒をしこたま飲んだ結果

お客人が来ているというのに、寝コケてしまう私であった・・・
汚いパンツが見えないように、上着をそっとかけてくれるユカ様がやさしいね・・・


私が寝てる間に、いつの間にかお二人は帰られたようですが(笑)
翌日、私は残ったタレで

焼きそば作りました~☆
これがまたタマラン美味しさで、またまた酒がすすんでしかたなかったwww



ユカ様、またホルモン買って来てね
次回はもつ鍋パーリーしようぜ~!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2015-11-10 21:32:13
次回のもつ鍋楽しみにしてるわ♪
もつ鍋以外のちひろんの手料理も楽しみにしてるから~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (Eまっち)
2015-11-10 23:36:04
カレー食わせろ(・∀・)ニヤニヤ←言い出したら聞かないのがEまっちだよぉ(笑)
返信する
Unknown (tsun)
2015-11-10 23:51:05
どこのモツ屋だろ…街の方だと村上かな…何処ですか?
返信する
Unknown (灰音健)
2015-11-11 12:41:39
Chihiro-Upper Field のおうち見てみたい
返信する
ユカ様 (chihi)
2015-11-13 19:24:43
買って来てくれてありがとね~☆
もつ鍋以外は、買って来た寿司ですよw
返信する
Eまっち (chihi)
2015-11-13 19:25:04
カレーでもいいけど・・・
もつ鍋とカレーって、組み合わせおかしいダロw
返信する
tsun様 (chihi)
2015-11-13 19:25:21
正解ですよー!!
返信する
健ちゃん (chihi)
2015-11-13 19:25:38
イヤです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。