chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

リベンジ餃子『大阪王将』

2020年12月13日 | お取り寄せ・お持ち帰り
バリウムがつまったり鼻がつまったり、「最近イロイロつまりすぎじゃね!?」って言われたんですけど、ついでに言えば腹肉もずっしりつまってますからね!

なのに脳みそとおっぱいはスッカスカすぎてツライ。
財布の中身もスッカスカすぎてツライ。


毎日毎日「ツライツライ」ばっかで


ごめんなさーい!
にほんブログ村


ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)




仲良しちゃんちで 『大阪王将』
餃子リベンジに乾杯🍻

7月以来か、結構久しぶりだな。
そうそう、この薄めのキツネ色の焼き加減がいいのよ!
こんがり香ばしい、だけど焦げすぎてないキレイな焼き目

前回食べてめちゃめちゃ美味しかったからリピート
海老マヨ、大きい海老がとにかくぷりっぷり
コクのあるソース&ナッツの風味がたまらず好き。

牛カルビ炒め

「牛カルビ」より完全に「野菜炒め」っぽいビジュアルなのはご愛敬
大衆中華あるあるだわな。牛肉がちゃんとやわらかくて、もっといっぱい入ってればいいなーと思ったけど、そこは王将だからしゃーないw

ジャンキー中華にはビールがぴったりね


ガーリック炒飯 大盛

ただニンニクが入ってるだけじゃなく、ニンニクの芽も刻んで入ってる!
ポリポリとした食感もイイネ

電子レンジのない仲良しちゃんち、テイクアウトすると冷めちゃうのが難点だったんだが

なんか新たな機械が導入されてた!
下に敷いてあるの分かる?

「ウォーマープレート」って言うのかな?
ホットプレートみたいにこの機械の上に具材乗せて焼くんじゃなくて、温度設定すればプレートが発熱、その上にお料理乗せとけば温めOK!
これでずーっとぬくぬく食べられるじゃん!

先日導入されたエアフライヤーで、フライドポテトも作ってくれた

冷凍とちがって、生のジャガイモから作るポテトはホックホクで超美味
いろんな調理機材が揃ってて、うらやましいぞコノヤロウ

お友達くんが開けてくれたワインを

仲良しちゃんが華麗な手さばきで次ぎ分けてくれて

私はただただ飲むだけ

お会計はこんな感じ。
GOTOクーポン使えたので、実質2,586円


GOTOイート!
GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و


コロナ第3波でまた外食に行けなくなっちゃったから、テイクアウトでどんどん使わなきゃね!



大阪王将 浜松中央店
静岡県浜松市中区曳馬6丁目20−1
053-412-7878


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。