chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

何カ月ぶりの仲良しちゃん『大阪王将』

2020年07月01日 | お取り寄せ・お持ち帰り
旦那氏以外とご飯食べるの、何カ月ぶりだろう・・・



「バナー押すの何カ月ぶりだろう」とか
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


言っちゃやーよ!
人気ブログランキングへ



こないだの日曜日、仲良しちゃんが遊びに来てくれました!
徒歩5分のご近所に住んでるのに、まともに話すの久しぶりすぎてウレピスウレピス
張り切って『大阪王将』でめっちゃテイクアウト買ってきた

久しぶりに友達が来てくれたのに買ってきて済ます。
手料理でオモテナシなんてめんどくさいし、そもそも料理の腕がない。
ポンコツchihiでごめんよ。

ええんや、買ってきたほうが絶対おいしいんやからさ

メインはやっぱりコイツ。

コンガリ焼かれたギョウザ!

少し前にも食べたけど、仲良しちゃんと一緒に食べるとさらに美味しいね


麻婆豆腐は結構辛口!
豆腐が全然型崩れしてないのな。
私が丸美屋使って作ったら、もれなく豆腐グズグズになるのにな。
なんなん、この違いは。
さすがプロの技、匠の技

チャーハンもパラッパラ!
私が永谷園チャーハンの素使って作ったら、もれなく米ベチャベチャになるのにな。
なんなん、この違いは。
さすがプロの技、匠の技

大阪王将、バイトが作った可能性もあるけどな!!!

そして、びっくりするくらい美味しかったのがエビマヨ


プリップリの海老にさくっとした衣。
ほんのり甘めのマヨソースにナッツの香ばしさが絡んでウミュイ

揚げ物にマヨネーズをまみれさせるという悪魔の食べもの。
太りたいとしか思えない組み合わせ。

だがそれがウマイのだ。
高カロリーという背徳感が、おいしさプラスの魅惑のスパイス。

なんてことない会話なのに、なんでこんなに楽しいんだろう。
泡やらワインやらついつい飲みすぎちゃう。
旦那氏と二人でも飲みすぎるけど、さらに飲みすぎちゃうやんか。

で、はしゃぎすぎてあえなく寝落ち...

昼飲みしてたのに、気が付いたらもう夜とかもったいない。仲良しちゃんとの時間もったいない

私が寝てる間は、旦那氏と二人でベビメタちゃんネタで盛り上がってたからよかったけど(笑)

長ぁぁぁぁいステイホーム期間中の愚痴とかバカ話とかいっぱいできて楽しかった。

「なんでもないようなことが幸せだったと思う」って、今こそ高橋ジョージが歌うときやん。
「ロード~最終章~」の続きで「ロード~感染症~」を発表するときやん!(ダジャレですw

冬になったらきっと第2波がやってくるから、夏の間にまた遊びたいな。
みんなで外飲みしたいな。

なんとか、なんとかこれ以上罹患者が増えませんように。
なんとか、なんとか夏の間に仲良しちゃんたちと遊べますように



大阪王将 浜松中央店
静岡県浜松市中区曳馬6丁目20−1
053-412-7878


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。