chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

色とサイズが大事です。『大阪王将』

2020年05月09日 | お取り寄せ・お持ち帰り
先日の「好きな映画4本」に続いて、今度はFacebookで【7日間ブックカバーチャレンジ 】っていうバトンが回ってきました。

-----------------------------------------
「7日間ブックカバーチャレンジ」
読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する。というもの。
ルールは以下の通り。
1. 本についての説明は不要。表紙画像はアップすること。
2. その都度1人のFB友達を招待し、このチャレンジへの参加チケットを渡す。
-----------------------------------------

だからぁ~・・・
知的な読書なぞするわけがないドルヲタに何を求めてるんだぁぁ😱😱😱

てことで紹介したのがコチラ

「幸せになるにゅうりん占い」

なんと!自分の乳輪を測れるメジャーつき。
最大8cmまで計測可能とかデカ過ぎだろwwwwww
色判断もできちゃうぞっ🤣🤣🤣




バナー押してくれたら
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


幸せになれます
人気ブログランキングへ


ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)


テレワークも今週でおしまい。
平日躊躇なくニンニク食べ放題生活もおしまいやん・・・


そんじゃ、やるしかないね!

ギョザパー♪(←「ヒラパー」風)

今回は『大阪王将』の方ね。

おいしそうなのいっぱいあるけど、

今日は餃子ひとすじですっ!!

4人前24個 ¥889(税抜)

ビールに合う料理選手権、やっぱりコイツが優勝なのか!?
枝豆やフライドポテト・唐揚げなどそうそうたるメンバーをもってしても、やっぱりこのコンビが最強なのか。
できれば生ビールを大ジョッキであおりたいけど、おうちじゃできないのがツライ🍺

程よい焼き目にガツンとニンニク!

やっぱこれだね。におわないニンニクなんて魅力ナシ。
臭くてナンボ、かかってこいやぁ

さすがに餃子オンリーだと物足りないかと思って
麻婆豆腐(もちろん丸美屋)とサラダ(もちろん盛り方が雑)を作ったけど、餃子バクバクいったらそれだけで結構満足できました

餃子って、お店によって焼き色とサイズ感が違うよね。
『大阪王将』のは「こんがりキツネ色」&「小さめ一口サイズ」がちょうどよかったです

(゚д゚)ハッ!
そういえば、乳輪も人によって色とサイズがイロイロ・・・

餃子=乳輪やんか!!!(違w

さーて、餃子で精力タップリついたところで、乳輪の大きさでも測ってみるかー!
※測定結果を皆様に報告できないのが残念です(笑)


大阪王将 浜松中央店
静岡県浜松市中区曳馬6丁目20−1
053-412-7878


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。